有紀 螢 (「宇宙海賊キャプテンハーロック」より)

   

  

 




 【コメント】
 2001年8月開催の「WF2001夏」にて出品した作品です。
 ご覧頂いてお分かりの通り、これは2000年度の「WF」や「JAF・CON」に出品しようと思い作成した「森 雪」の試作原型をベースに、新たにモールドを追加するなどして改造を施して、「森 雪」にそっくりなキャラである「有紀 螢」として完成させた作品だったりします(苦笑)。
 尚、「森 雪」の試作原型の造形に関しては不満な点も多々ありましたので、今回「有紀 螢」として生まれ変わらせるにあたっては、リテイクするか、または大幅な改修を加えようと思っていたのですが、残念ながら時間的制約に阻まれたため、不本意ながら最低限の改修を施すに留めるという結果になってしまいました(汗)。

戻る